のりさんのブログ

日本語不自由

京都旅行レポ~導入編~

のりさん最近なにしてんのって言われる事が多いからブログ書くことにしました。
簡単に言うと会社に診断書叩きつけてGW明けまでは暇なんだよって話ですはい。

以上、説明終わり。

ちなみにこれ書きながら四粒900円の牡蠣食べながら白ワイン飲んでますクソうまい。

まず何故京都なのかと言うとそれは数ヵ月前に遡り……


ほわんほわんほわ~ん(往年のBGM)



f:id:Norisan:20150331193859j:plain
(カメラロールの中に人形の画像が無かったため先輩がオナホになっていますご容赦ください。ちなみにこのオナホはオナホ妖精です)
先輩「京都っていいよな」


f:id:Norisan:20150331195020j:plain
(地鶏が一枚もなかったのでデフォで入ってた風景画像にしました。まるで僕の心の中みたいですね)
オレ「なんですか突然」


f:id:Norisan:20150331193859j:plain
先輩「いや京都弁ってよくね?京都いきたくね?」


f:id:Norisan:20150331194722j:plain
オレ「いや行ってみたいですけどね、なかなかね?」



f:id:Norisan:20150331193859j:plain
先輩「京都弁言われながらチ●コしゃぶられてみたい」


f:id:Norisan:20150331195020j:plain
オレ「あんたそれが言いたかっただけだろ」


~そして数ヵ月の時が流れた~


オレ「閃乱カグラ毎日15時間やってたら両手首が腱鞘炎になったしプラチナトロフィーとれないし飽きた」

オレ「飲み行くのも楽しいけどなんか楽しいことねぇかな……」

???(……く……ん……)

オレ「な、なんだ!? 頭の中に声が!?」

???「ち……ゎ……」

オレ「こ、これは神託か!? 空飛ぶスパゲッティーモンスター教がついに陽の目を見る日が」

???「ちくわ大明神」


……――――――――――


やめて! 
先輩の一言と思い付きで、無駄な余暇をもて余していた事実を突きつけられたら、有給休暇で会社からまだ給料が支給されているのりさんの残高まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでのりさん!
あんたが今ここで京都に行ったら、父さんや母さんとの約束(遠回しに孫見たいって言われた)はどうなっちゃうの?
貯金はまだ残ってる。これを耐えれば、現実に勝てるんだから!

次回、「のりさん京都に立つ」。
デュエルスタンバイ!