のりさんのブログ

日本語不自由

2015-01-01から1年間の記事一覧

僕がオタク街コンに行った話 その3

前回までのあらすじ イシツブテがかわいい子の正面で浮かれてて死んでほしいと思った おわり 中華屋を出てからは悲惨そのものだった。 最初に移動した喫茶店(プロント)はスイーツ大好きな雌豚共で溢れかえる養豚場の様相を醸し出しそこに雄猿も加わって入…

僕が虫を食った話

きっかけは知り合いの漫画家と酒を飲んでいた時だった。 「最近漫画のネタないんだよね」 「そうなんっすか」 オッサンの日常に何を期待しているんだって怒っていたが正直面白この人の書くエッセイ漫画は面白いので毎月楽しみにしていたのだ。 しかも時々こ…

僕がオタク街コンに行った話 その2

前回のあらすじ 彼女が欲しくてオタク街コンに行ったらバラモスがいた。 あらすじおわり 蕎麦屋を脱出したオレたちは中華料理屋へと足を踏み入れた。 首からネームプレートを下げているので参加者は一目瞭然なのだが、移動開始からそんなに時間が経っていな…

僕がオタク街コンに行った話 その1

そろそろ参加者の記憶から風化してきてる頃だと思うので語ってみようかと思う。 2015年某日、曇天の空の下オレは国際展示場前に居た。 会社をサボり始めたオレは暇を持て余していたので以前友人と一緒に行ったことがある街コンに行ってみようと思ったのだ。 …

京都旅行レポ~簡易編~

前の日記からさすがに一ヶ月開くのさすがにまずいと思って筆を取りました。 それもこれも一個一個起きていた事を書いていたらたぶん丸一日使っても厳しいレベルで色々なことが起きたのでそのへんは分割して書いていこうかなと。 ちなみに二泊三日弾丸旅行で…

京都旅行レポ~導入編~

のりさん最近なにしてんのって言われる事が多いからブログ書くことにしました。 簡単に言うと会社に診断書叩きつけてGW明けまでは暇なんだよって話ですはい。以上、説明終わり。ちなみにこれ書きながら四粒900円の牡蠣食べながら白ワイン飲んでますクソうま…